›February 13, 2005

recreated!!

0 comments: post / view

▼土曜日。
"Before Sunset" を観賞@恵比寿ガーデンシネマ。この映画館で初めて映画観た。だいぶ前にこんなこと書いたことがありました(今読んでもやっぱり頭の悪そうなエントリーだなぁ^^;)。なんだかんだで、実はここ最近で一番楽しみにしてた作品であります。感想は…まぁ、こんなもんなのかなぁってところでしょうか。正直イマイチかな。終わり方には特に賛否両論ありそうな。俺はどちらかというと賛。

▼映画の後サキとZESTでお茶、ではなくミルクシェイク。映画のこと言いたい放題言ってるうちに身体の内側からしっかり冷え切っちゃいました。

▼祖母の家で、巨大なカニをいただく。巨大なんだが、テーブルの周りに8人ぐらいいるもんだから、実質足2本ぐらいしか食えんかったではないか(涙)。

▼カニをいただくだけいただいて、ばっしー・キクちゃん・Jona のrec・re・a・tionへ。開始早々からすげーお客がたくさん。相変わらずいいパーティーでした。
この日会ったチヒロ、面白すぎ。俺は吉幾三と山崎まさよしに似てるらしい。また似てる人リストに名前が増えました。おい~、どっちも微妙に喜べないぞ~。さらにこの子、酔っていくうちに俺の名前も変えていく。「せーご」→「せーじ」→「ゆーじ」。ゆーじ!なんでじゃ。またきっと会えることでしょう。そのときなんて呼ばれるのかが今から楽しみです。もう名前忘れてそー(笑)。

▼日曜日。
朝まで飲みすぎてちょっとふわふわな一日。川崎行って、プチ仕事。川崎がもう少し近いと嬉しいなぁ。ついでに"The Grudge"(『The Juon 呪怨』)観ようかとも一瞬思ったけど、ホラー観る気分ではなく、パス。


▼修三に誘われライブを観に行く@Basement Bar。
もうお酒はいりません。コーラを注文。きっと身体の中でテキーラコークになってます。BARBIのライブは久々。おぢもえぐっちゃんも相変わらずいい声してる。ライブの合間に、マジでナゾのファッションショーとストリップショーが。モデルやってた男連中もストリップのねーちゃんも、目がやばかったなぁ(笑)。

▼いいかげんそろそろテニスがしたいな。

comments
post a comment












Remember personal info?