›January 25, 2005

メリハリ。

5 comments: post / view

土曜日、いつものようにaltoto でみんなで騒いでたわけなんですが、どーゆーわけか、いつもと自分の様子が違う。初めて(←これはウソ)酒に負けた。イベント中に店の中で居眠りこいたのは初めて(←これはホント)。「おいおい、どーした俺?」、そんな感じ。しばしの休養後またはしゃぎ出したんですが、微っ妙に遠慮しながらショットを受け取ってる自分がいる…。

俺オールしても、翌日昼前には起きるんですよ、いつも。さすがに午後まで寝てるのはもったいないじゃないですか。ところが先週は午後2時ぐらいまで起きられず…。ど、どーした俺!?体調悪い、ひょっとして?自分の身体のこと実はちゃんと把握してません。

散々酒を飲んだ翌日は、なるべくジムに行く。気持ち悪くても行く。水分取りまくってからひったすら汗かいて身体を浄化する。

月曜日、仕事にはこれでもかっ!っていうぐら気分爽快で臨む。
鉄則です。

comments

言われてみると、そうだわ・笑
ということは、計画性と自己管理の問題ですね。
だらだら過ごしちゃって、だめだぁ・・・・

Posted by: よーよよ at January 30, 2005 11:06 PM

>ばっしぃ
rec・re・a・tionでもテキーラではしゃぐつもりなのでエロい選曲よろしくぅ。

>gasac
おーいぇーべいべー。

>よーよよ
飲んで歌って踊って、寝て、ジム行って。
↑全部学生の方ができるじゃーん。

Posted by: seigo at January 30, 2005 09:52 PM

やっぱり社会人は、楽しそうだ。
飲んで歌って踊って、寝て、ジム行って。
ん~、うらやましい。

Posted by: よーよよ at January 27, 2005 02:33 PM

 楽しかったぜべいべー!

Posted by: gasac at January 26, 2005 12:56 AM

 おいらはグロッキーですた・・・。
あの日ははしゃぎすぎたかしら・・・。

( ´艸`)ムププ
でもそんな自分が好き♪
テキラー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Posted by: ばっしぃ at January 26, 2005 12:06 AM
post a comment












Remember personal info?