›December 11, 2004

もろもろ。

0 comments: post / view

▼経堂に急行が停まる!!びっくりです。新宿まで3駅で着いちゃいます。聞くところによると平日の昼間と休日だけ停車するんだとか。昼間ってどのへんの時間帯を言うんでしょーか?全部停めろよ、全部^^;

▼Kinko's 相当使えます。先日完成させたクリスマスカードのデザインを金曜日に入稿。当初月曜仕上がりと言われてたのが、「明日の午後に仕上げられますよ。」と、担当してくれたアオキさん。すばらしいー!ありがとうKinko's。毎年お世話になってます。
どうやらなんとか間に合いそうです。

▼土壇場で仕上げたデザイン。久しぶりにPhotoshop いじってる最中、ヒラメキました。んで出来ました。これがナカナカ。手抜きには変わりないですけど。ビジュアルがぜーんぜんクリスマスじゃないですけど。久しぶりにモノを作った満足感。むふ。

▼明日も休みだ~!

comments
post a comment












Remember personal info?