›November 21, 2004

painting the night YELLOW, again.

0 comments: post / view

前のエントリーの続き)

合コン終えてさっさと帰宅。後味の悪さに、「飲まなきゃやってらんねー。」って思ってたまさにその瞬間天の声、じゃなくてgasac からの電話。「今日YELLOW でアナンダがライブだって!スピナが回すって!!」
…救われた。マジ生きててよかった。

gasac が俺誘って、俺が里美誘って、里美がみか誘って。六本木のファーストキッチンで待ち合わせ。すげー、動物園だあそこ。変なカッコ、変な顔の女性方がたくさんいらっしゃる。深夜0時過ぎにYELLOW入り。

入って早々すごくいいノリ。しばらく飲んでゆっくりしてたら、ライブが始まりました。Ananda Project. 俺の拙い文章力じゃそのときのことをうまく書き表せません。強いて言うなら、鳥肌立った状態でライブ中汗かいてノリまくり。つまりけだるさのない風邪を引いてるかのsensation(←わからねーって)。

ライブが終わって後ろを振り返ると、Spinna が回してるじゃない。しかしながら、今回のSpinna の選曲は残念ながらイマイチ。Spinna のセッションが終わると、今度は逆サイドでKenny Bobien 登場。めちゃくちゃ声が色っぽい。何コレ?こんなお得パックあっていいのですか。ふと気づくと隣りにAnanda Project のボーカルがいらっしゃる。そりゃ声かけますって、状況が状況なだけに。

…とまぁ、そんなわけで彼らは京都も合コンのことも、見事に忘れさせてくれました。
ananda project, dj spinna, kenny bobien, gasac, 里美, みかサンキュー!

comments
post a comment












Remember personal info?