›November 06, 2004

workin on weekends ain't all that bad.

0 comments: post / view

夕方まで仕事。まだまだモチベーション高いからね、週末だろうが祝日だろうが仕事でも何でも来い。

終わってからその足で原宿へワークアウトしに行く。明日休みだし、久々にじっくりやってきました。伸ばして走って持ち上げて走って伸ばして。おまけにサウナにも入っちゃった。汗かくのは気持ちいいっす、やっぱ。後のビールが楽しみ。
しっかし、金夜・土夜と一人で外食ってのはさすがにさみしいものがありますね。まぁ先週まで何週連続で夜通し遊んでたかわかんないから、たまには家でゆっくり過ごすんでもいいでしょう。12月中頃まで週末仕事入るっぽいし。

帰宅。冷蔵庫へビールを取りに直行。…凍ってる。冷蔵庫なのに凍ってるよ、ビールが!汗ダクダクにかいた後のおいしいビールのはずが!...you know, i practically live for this very moment. なんだか一気に疲れが出た^^;

comments
post a comment












Remember personal info?