›November 04, 2004

自己満足的映画ニュース

0 comments: post / view

またまた個人的に気になる映画の小ネタをいくつか。

▼Transformers... more than meets the eye♪
Heads up "Transformers" fans. i mean, former "Transformers" fans. 昔アニメとおもちゃが流行った『トランスフォーマー』が実写で映画化されるかも。"Catwoman"の脚本家John Rogersが脚本に取り掛かってるとか。Optimus Prime, Rodimus Prime, Megatron, Autobots, Decepticons... んもう、懐かしくて鳥肌立っちゃいます。

今からでもまた初期のシリーズ観たいかも。
ちなみにJohn Rogers は現在"Rush Hour 3" の脚本も執筆中だとか。

▼タランティーノが全編北京語のカンフー映画を構想中なんだとか。もうええっちゅうねん。

▼Dr. Hannibal Lectorモノのフランチャイズにまた新作が増える模様。こちらももうええっちゅうねん。Anthony Hopkins はさすがにもう出ない模様。そりゃあねぇ。

▼アメリカでも日本でもかなり評判のいいスリラー"Saw"。観たいんですよ、これ。公開して間もないのに既に続編の製作が発表されたとか。来年の、同じくハロウィン公開のようですぞ。

comments
post a comment












Remember personal info?