›September 19, 2004

連休なのですね。

0 comments: post / view

土曜日。
▼HUGO BOSSのファミリーセールのハガキを友達にもらったので恵比寿へ。革のジャケットが70%OFF。それでも買えず。結局収穫ナシ。

▼愛子が下北まで来ると言うので(←とても珍しいこと)、夜飲むことになりました。例によって急に人を集め始めるも、全くつかまらない。いつも急でごめんよ、みんな。

▼東宝日曜大工センターで、セメントブロックと大き目の板を購入。3分でオーディオ用の立派な棚が出来上がりました。

▼汁べゑで愛子とおっちーと飲む。豆腐と黒糖焼酎祭りです。おいひー。

▼この日、もともとaltotoで遊ぶ予定だったので、二人を連れて行く。定例イベントの"Trip to the Bright"で開始早々かなりの盛り上がり。altotoっつー店は、行く度に知り合いが増えるなんともステキなお店。まぁ、音楽の趣味の近い人たちが小さな空間に集まるから当然と言えば当然なんだけどね。おっちーが終電で帰り、愛子は2時ごろ帰宅。ワタクシは先週に引き続き朝までコース。朝まで血液がアルコールに変わるんじゃないかってほど飲んでました…。なんだか働き始めてからお酒を飲む量が一気に増えた気がします。いやいや、ストレスじゃないですよ(笑)。


日曜日。
▼教え子たちが文化祭に招待してくれたので、久しぶりに地元にある高校へ。去年同様ラムネを飲まされまくり。偶然来てた卒業生たちにも何人か久しぶりに会えてよかった。テニス部の連中に会った後即帰宅。さすがに長居できる場所じゃありません^^;

でも大学のスケールの大きな文化祭と違って、高校の文化祭っていいですよね、手作り感がいっぱいで。そういや三田祭とか、関わってなかった人間としてはなんも面白くなかったなぁ。

▼映画2本立て。
「ラン・ローラ・ラン」をやっと観ました。Franka Potente結構好きなんですよ。あんまり他の作品観てないけど。"The Bourne Identity" では彼女とClive Owenしかみてなかった(←ウソ)。
「ロッキー4」。最近無性に観たくなって、1から借りて観てたんです。やっぱ熱い映画です。何度観ても「ロッキー、ガードしなさ過ぎだろ。」って思いますが。5はまだ観たことないけど、恐らくこの先も観ることはないでしょうな(笑)。

comments
post a comment












Remember personal info?