›August 31, 2004

残暑お見舞い申し上げます。

7 comments: post / view

前に、暑中見舞いカードを作ったと書きました(link)。
2つ作ったんですが、持ち歩いてるときに会う機会があった人には、その場で手渡しするというなんとも手抜きな方法で差し上げてました。

夏ももう終わりですねぇ。そこで、残暑お見舞い申し上げたいと思います。
ええ、ええ、思いっきり手抜きですとも^^;

thumbnail をクリック↓
version 1version 2

自分にとって今年の夏は、とにかくhecticでした。まさに怒涛の2ヶ月間。ものすごい勢いで突っ走ってる感じがして、息が切れそうな時もありました。切れてるけどまだ走ってる、そんな時も。(…アテネオリンピックにあまり熱狂できなかったのには、そこらへんに理由がある気がするんですよね。)

突っ走ってる間、ほんとに多くの方々に背中を押していただきました。(オリンピックがあったばかりで、こんな月並みなことを言ってるのがとぉっても恥ずかしーんですが。…なのでサラっと、)感謝です。

本日、無職最終日。
ふ~。息継ぎしとかなきゃ。

comments

>rav
ほんと、波乱万丈だったよね。来年の夏に向けて充電してたってことで、来年弾けろー^^

Posted by: seigo at September 5, 2004 09:05 PM

私の今年の夏は
波乱万丈!?
ま、来年の夏はフルパワーで
楽しむわよぉー

Posted by: rav at September 2, 2004 10:55 AM

>earthian
プロのearthianさんに褒められると嬉しい^^
ばーちゃんちの壁です。俺がペンキ塗ったの。

>borisan
ただいま~。
うそ、borisan休みなし?お疲れ~。また今度遊びに行きましょ。

>78
うす。また近々飲みましょう。

>スニフ
わくわくです。スニフももうじきいっぱい稼ぐようになるじゃあーりませんか。遊びまくってください(笑)。

Posted by: seigo at September 1, 2004 10:39 PM

ちょっと羨ましいです。
社会人でびゅー。
新しい出発ってわくわくしますよね。

ぜひぜひおもいっきり楽しんでください。

Posted by: スニフ at August 31, 2004 08:11 PM

そうか、無職最終日か。
おめでとう。
お互いがんばって行きましょう。

Posted by: 78 at August 31, 2004 05:20 PM

おー、お帰りなさ~い!
もう夏休みも終わりなんですね~。
って夏休みなかったよ私。

Posted by: borisan at August 31, 2004 01:47 PM

 oh!
Nice sence!
すばらしい!
お祭りのも素敵ですが、屋根?壁?のもいいなぁ。
さりげなくオシャレです!

Posted by: earthian at August 31, 2004 11:14 AM
post a comment












Remember personal info?