›August 29, 2004

ただいま。

2 comments: post / view

昨日無事帰国しました。

実は、とぉっても気が進まないんですよ、グアム旅行記書くの。行く前は結構楽しみにしてたんですけどね。だって、書くにはまず思い出さなきゃならないじゃないですか…

思い出したくないんだもん。

実は昨日帰ってきてから、どう書こうか考えたりしてたら、それだけでモチベーションが下がってしまいました。なので、ありのままぶっちゃけます。

いやぁ、とっても「思い出に残る」旅行でした:

グアム滞在中の4日間、雨。というか、暴風雨。マジで太陽を一度も見てません。
3日目の夜にはホテルが停電。真っ暗闇。あまりの惨めさに涙が出そう、にはなりませんでした。笑えてきました。

不完全燃焼どころか、火がつきもしなかった(笑)。

帰国したら、東京も雨。ダメ押しされた^^;


とりあえず帰国報告。
会ったときには、「どうだった、グアム?」と敢えて聞いてください(笑)。
でも、携帯メールで感想聞くのはやめて。めんどくさいから。

comments

いやぁ。まさに一人旅でした。
グアム行くぐらいなら絶対沖縄の方が楽しいだろうね。酒もうまいし(笑)。もうグアムに行くことはないでしょう。
いつか沖縄一緒に行こうよ。俺はしばらく休みは取れませんが。

Posted by: seigo at August 31, 2004 10:08 AM

 すばらしい!
それでこそ一人旅!
いいなぁ、沖縄とかに行って台風に閉じ込められてみたい。
かくいう私も大島に危うく閉じ込められるところだったけど。

Posted by: 78 at August 29, 2004 04:10 PM
post a comment












Remember personal info?