›July 15, 2004

まさに徒然。

2 comments: post / view

▼今日は一日こもって作業の予定。
午前中、初めてTOEICの模試を解いてみた。初受験は10日後。おいおい^^; 疲れる。というか、解いてる最中めちゃくちゃ眠くなるんですけど。英語の「試験」なんて、大学入試以来ですよ!今度のTOEICのスコア、ある意味とても重要。もうちょっと気を引き締めんとダメですね。英語は英単語の勉強しかしたことない^^; 文法は勉強してもわかんないんだもん。あとで"Word Smart"引っ張り出して英単語の勉強しよう。それはそれで新鮮で楽しいかも。

▼冷房が嫌いです。でもめちゃくちゃ暑がりの上、汗かきです。
物書いたりするとき、腕の下が汗ばんで紙がシナシナになるとほんと困るじゃないですか?だから、必要以上に冷房かけてます(涙)。寒いよー。でも夏場に長袖着るのは許せない。ああ、天邪鬼。

comments

汗かくのもキライじゃないんだよ。
だから特に支障がない限り、部屋で汗だーってかいてます(笑)。
ああいうのを"sweat like a pig”って言うんだきっと。

扇風機がベストです。

Posted by: seigo at July 19, 2004 10:55 PM

ぼくも冷房が嫌い。
暑いのは、別に嫌いじゃないんです。
何が嫌いってね、汗をかくことが嫌い。
暑いんじゃなくて、汗腺を閉じるために、冷房をつける。

扇風機がベストですね。

Posted by: よーよよ at July 17, 2004 12:30 PM
post a comment












Remember personal info?