›July 13, 2004

猛暑。

0 comments: post / view

▼暑くなると、熱くなります(笑)。この時期目覚めたときに晴れてると、最初に思いつくことといえば、「海行きたい!」。俺だけじゃないでしょ?

▼古着屋でlevi'sのジーンズを2500円で買う。その他、トレーニング用グラブに1500円、昼飯にリンゴ2個200円、無地のYシャツ5000円。得してんのか損してんのかわからんな。

▼基本的に甘いものはそんなに口にしないんですが、最近ウマいと思うのが、スターバックスで頼む、「コーヒーフラペチーノにキャラメルシロップ入れて。」ってヤツ。普段じゃそんなシャレたもの絶対頼まないんですけどね。スタンプが貯まりまくったんで、この前初めてそんなシャレたもの頼んでみたわけ(なんかちょっと恥ずかしかった(笑))。これがおいしいのよ、冷たくて。特に今日みたいな日には。自分のタンブラーに入れてもらって、280円。ハーゲンダッツのアイスより絶対お得でウマいです。
でも、俺にはやっぱちょっと甘すぎる…。すぐ飽きるかも。

comments
post a comment












Remember personal info?