›June 21, 2004

夏至。外は風模様、内でも風邪模様…。

1 comments: post / view


今日も、さっきまで部屋でキャンドルナイト。でもやることたくさんなので、一時間で終了(笑)。でも、いろいろ考え事するときとか、いいかも、キャンドルライト。落ち込んでるときとかは、むしろやめた方が良さそうですが(笑)。

「1000000人のキャンドルナイト」も今日まで。もっと早く知っていれば、カメラ持って週末の夜にでもフラっとどこかのイベントに行ったのになぁ。よーし、来年だ。

candlescapeに登録してみました。東京に灯をともしてみた。


喉がいたい…。今風邪はほんとに困る~。マジで。

comments

お風邪ですか? 睡眠と栄養と水分しっかりとって早めに直してくださいね :)
「1000000人のキャンドルナイト」 次回は、12月の冬至にあると思います。ぜひイベントにも参加されてくださいね。

このキャンドル写真拝見していて、キャンプに行きたくなりました。キャンプをしたら焚き火ですよね。焚き火もいいなあ…。何も考えずにボーっと火を見つめているのもいいかもしれませんね。

Posted by: tearoom at June 22, 2004 05:42 PM
post a comment












Remember personal info?