›June 19, 2004

スローライフ。

2 comments: post / view

の~んびり。

▼昨日、友人から大変なものをいただいちゃいました。
かなり大き目のスピーカーを二つ・スタジオとかで使う業務用アンプ一つ・ミキサー一つ。サイコーです、音。しかも、ミキサーのおかげで、今までソースごとに配線がバラバラだったのを一つにまとめることができた上、クロスフェード再生ができる!CDJでもターンテーブルでもないからいわゆるDJみたいなことはできないけど、十分楽しめそうです。

タダでもらっちゃったから、相応のお礼をしなければ。…き、厳しい(汗)。とりあえず、メシおごっときました。まだまだ足らんな。

▼今日はなんとも言えない爽やかな日でしたが、ここ数日バタバタしてたんで、のんびりしてました(テニスしたい気もしたけど)。部屋の窓全開にして、もらったアンプとミキサーいじって音楽ぶっ放して、読みたいのと読まなきゃならん本読んで、ココいじって。
この後fotolog観て回った後は、いよいよお酒です(笑)。そんな一日もまたよし。というか、そんな一日の過ごし方も随分久しぶり。

▼コメント機能あるから掲示板はいいか、なんて思ってたら「ダメです、掲示板つけなきゃっ。」って、結構頻繁に会ってる友人に言われました(笑)。まぁ、確かにコメント欄じゃ関係ないこと書き込みづらいところありますもんね。
もはや、「なんかいいのないか」と考えも探しもせず、これまたfotologgerの方々がよく使ってらっしゃるBBSを迷わず導入しました(ああ、blogにしてから手抜きばっかになったな、俺)
遠慮なくshoutしちゃってください。

オマケページも作りました。「バカ言ってるよ、コイツ」って記述もちょっとあったりしますが、愛嬌っつーことで。

comments

同じく^^; 基本的には動いてないとダメな人間なので(笑)。

Posted by: seigo at June 20, 2004 10:46 PM

私もスローライフに
憧れる毎日。。。
なにせ、せっかちなもんで・・・ははは(^^;

Posted by: rav at June 20, 2004 07:25 PM
post a comment












Remember personal info?