›June 16, 2004

猫ログ

5 comments: post / view

家の納戸の中で物を探してたら、すごいものを発見してしまいました。「Missy&ベイビー」っていうシールが貼ってある一本のビデオ。なんだこれはー!?と思い、探し物のことなどすっかり忘れてテレビへ直行。再生。とろける。とろけまくる。

デジカメで再生中のテレビ画面を撮りました。みなさんのために!とにかくごらんあれ!
(要Windows Media Player

もう一個観ちゃう?

どうです。とろけちゃったでしょ?とろけたって言えー(←親ばかもいいところ)。

ちなみにあれ、Patchです。たぶん生後2週間ぐらいで、目が開いたばかりぐらいのころだと思います。ヤツは5匹生まれた中で、唯一アメリカンショートヘアー独特の柄が出た子。他の4匹は母親のMissy同様真っ黒。だからなのか、いつも他の4匹とは少し離れたところで1匹でいることが多かったんですよね。Missyもあんまりかわいがらないし^^;
ちなみにMissyは過去に3回子を産んで、全部で12匹産みました(ブリーダーではありません)。Patchは唯一貰い手がなかった、「かわいそうな子」なのです。だからヒネちゃったんだなぁ、きっと。

Patchにもあんなにかわいい時期があったんだねぇ。今はこんなだけど(笑)。

こんな感じで、ウチの猫たちも度々ここに登場する予定です。トピックは"catlog"っつーことで、どーぞよろしく。

comments

ついに見れましたー!
あんな猫ちゃんたちがいたら
そっこー家にかえります。
っていうか家に帰って、あんな猫ちゃんたちが
いたらやっぱ幸せだなぁ~(しみじみ)

ではまた!

Posted by: Nyle at November 12, 2004 12:42 AM

ハロ~ 

きゃわい~2個目のPatch最高♪
PCの前でジタバタしちゃいました。

醜いアヒルの子→白鳥みたいな感じ?

でもミーミー子猫の時期ってあっという間なんだよねぇ。
すぐお腹がボテってしちゃう。まあそれも愛嬌♪

Posted by: hana at November 6, 2004 12:54 AM

お久しぶりです!

かわいいですね〜。やっぱ猫いいな〜。
これからも宜しくです。

Posted by: naoyuki at June 18, 2004 12:09 AM

どうしてみんな誘拐したくなるような
動物を飼っているんでしょう?

いつか誘拐に行きます。(笑)

それにしても過去→現在のギャップが面白い。
それはそれでかわいいですがねー。

Posted by: borisan at June 17, 2004 03:09 PM

うひゃ~!
とろけました☆(『言え』って言われたので、一応言っておきます 笑)
2個目の方で、Patchが伸び(?)をしてる所、これはたまりませんね。
俺は、昨日、野良猫と家の前で戯れましたが、懐かれでもして家の周りで糞をされると困るので、泣く泣く別れてきました。
あぁ…殊ペットに関しては、実家に住んでる人が羨ましい!

それにしても、Patchの太りようといったら…結婚20年目で『詐欺』だとのたまう、お父さんの心境がちょっと理解できた気分です。

Posted by: 佐地 at June 17, 2004 07:10 AM
post a comment












Remember personal info?