›August 14, 2007

nowhere to hide.

2 comments: post / view

3日間炎天下気温35度以上の現場にいて、案の定おでこがカリカリになって帰ってきました。


闘いの場となったメインステージのOcean Stage入り口。


施工時には見たことのない雲が夕空に広がる。


太陽からの逃げ場はなし。
ピーク時の半分ぐらいでしょうか。




幸いフリーのときに目当てのGoo Goo Dollsを観れまして。彼らプライドをかなぐり捨てて、ヒットパレードに徹してました。まさかIrisまで歌うとは…。悲しいかなノッてたのは前列のごく一部。やっぱりもう過去の人たちか。Sugar Rayは30分もスタートが遅れたため、一曲しか聴けず(涙)。

一番遠くからステージを見ていると、アーティストに対する観客の反応を見れて面白い。B'zは別にいいとして、木村カエラちゃんの客を惹きつけるパフォーマンスの高さには「すげー子なんだなぁ」と思ってしまいました。音楽自体は好きではないですけど。



この歳で初めてフェスを体験してみて思うことは…
最初からもうフジもサマソニも客として行けなくなってしまったのが、残念でなりません…。


来年Matchbox Twentyとか呼ばないかなぁ。




呼ばないよなぁ(笑)。

comments

そうなんだよね。
やっぱ現場にいて走り回ってるのが一番楽しい。

Posted by: seigo at August 14, 2007 11:01 PM

 うはは、おつかれさま。こりゃ暑いわー。やばいわー。客でなくてもさ、やっぱ現場にいられる!ってのがいい!

Posted by: みお at August 14, 2007 01:38 PM
post a comment












Remember personal info?