›May 28, 2007

summer's high.

0 comments: post / view

まだ夏じゃないですが。


日曜日はjonaに誘われ、午後から多摩川でやってるというBBQパーティーへ。

前日一緒にいた連中を誘い出し、結局今度はこんな空の下、六本木の宴の続きを多摩川沿いで。

BBQがいったい何の主催だったのか全く不明だったけど、3000円で晴天の川辺で音楽と冷えたビールとBBQを堪能できるんだからお得な話です。

broken beatsやらhouseやらhip hopやら、イイ感じのセットが続き、次第に酔っ払いながら盛り上がってる人たちのテンションも、結局はnaughty by natureだとかの懐メロで急激に引き上げられ、最終的にはnirvanaの"smells like teen spirit"で最高潮に↓

この瞬間ビールのしぶきは舞うわ、ビール缶は空を飛ぶわ(←危険)、河に入っちゃうやつはいるは、なおことわたるは急にぶっ壊れるわ(笑)で、集団ハイの恐ろしさを目の当たりにしました。結局はみんなが知ってる懐メロが一番盛り上がるのはどこも同じなのね。

やっぱ夏だぜ、夏。冬にはこんなことできないもんね。


三軒茶屋で安くてうまい手羽先食って、スタバの前でコーヒー飲んで、だべって、解散。
この連中と遊ぶときのノリは大学のときとほんとに変わらない。





新婚さん、いってらっしゃい。

comments
post a comment












Remember personal info?