›October 10, 2006

三角関係、かな?

2 comments: post / view

▼3連休、今年一番爽やかな日が3日間続きましたね。日本語、ヘンですね。
早起きして、サーフィンして、地元サーファーに怒鳴られて、数年ぶりに念願のラーメン食べて、一日で東京神奈川間二往復して、結婚お祝いして、公園でゴロゴロしてたら映画観逃して、昼過ぎから泡盛飲んだくれて、残波おかわりして、"24"借りまくって観まくって、部屋掃除して、ついでにレイアウトちょこっといじって、ホームセンター行って、80キロする枕木を2本家に運び込んで、デニムどろどろになって、腕にトゲ刺して、擦り傷つくって、ちょっと庭弄りして、また"24"観て、また泡盛飲んだくれて、またおかわりして、ぐっすり眠ったら連休終わってました。


▼長いこと連れ添ったIXYを放置したまま、最近魅力にとりつかれたばかりのNikomatの方を入院させることにし、結局手持ちのカメラがなくなりました。しばらくはあまり仲の良くないSony Ericsson W31Sにがんばってもらうことにします。

俺を中心に、今生き残りを賭けたカメラ同士の壮絶なバトルが・・・。


早起きした甲斐ありでしょう。


こーゆー雲、photoshopで作れちゃうよな。

comments

>Aireee
それが意外とのんびりだったのよ。
天気がよくて最高でした。

あ、バテ気味かーちゃん!
結婚記念日おめでとー^^

Posted by: seigo at October 14, 2006 02:12 PM

なんか読んでるだけで、こっちが息切れするようなエネルギッシュな三連休だわ。

バテ気味かーちゃん、羨ましいです。若者よ。

Posted by: Aireee at October 14, 2006 12:03 AM
post a comment












Remember personal info?