›August 07, 2006

太陽の子

0 comments: post / view

遊ぶのに忙しくてサボってました。
…言ってみたかった、これ(笑)。

▼土曜日。朝、一仕事片付けてから今年初プールへ。こんがり焼けた、というより、軽く茹でたタコのようになりました。歩いてる最中に長年愛用のTEVAが重症に。売店で輪ゴムをもらい応急処置。「3,4個もらえますか?」と聞くと、「あぁ、じゃあ念のため…」と5本くれました。微妙な親切をどうもありがとう(笑)。接着剤で治療してあげなければ。のんびりしすぎて映画「ディセント」を見逃す…。映画を諦め代々木八幡にあるイタリアンLIFEへ。居酒屋なノリの集団客がちょっと気になりましたが、あの店内の造りは、やっぱり気持ちいいです。LIFE、かなり気に入ってます。

…気持ちのいいお店と言えば、先日やっと行くことができたParkside Cafeも相当気に入っちゃいました。サイトがお店の持ち味を悲しくなるぐらい伝えられてないのがかなり残念ですけど…。

▼日曜日。朝から千葉へGO!九十九里到着後、ボード持って海へ一直線。が。駐車場から波打ち際までで、足の裏を火傷。200メートル近く、「わぁちゃちゃちゃちゃちゃちゃ…!」。砂漠の真ん中で逃げ場のない苦しみを、ほ~んの一瞬だけ味わいました。みなさん、砂の上を歩くときはサンダルを絶対履きましょう^^; そして入水。ウェット着るより水着の方が断然気持ちいいですね。おかげで完全に茹で上がったタコのようになりました。仰向けになってもうつ伏せになっても身体が痛いです。午前の部終了後海の家で生ビール。...I, could DIE. I really could. 波乗りは、全然上達しない…。くっそぉっ。次回こそは。


両日ともに満喫しすぎて写真を一枚も撮らず…。わちゃ…。

comments
post a comment












Remember personal info?