›July 18, 2006

served with a chill.

0 comments: post / view

▼先日、怖い映画を観ようということで、"Silent Hill"をとても楽しみにして観て来ました。

…見事なまでのクソ映画でした(笑)。
意味不明でキモチワルイだけで、全く怖くない。意味不明なキモチワルサに笑いまで起きました。そしてエンディングでさらに意味不明に。

映画観てゲームに興味持った人多いんじゃねーか?俺はその一人です。

▼怖い映画といえば、これが観たいです。

"The Descent"

▼一日に2本もマジシャン映画に遭遇しました。
Christopher Nolan監督の新作"The Prestige"。なかなか面白そうです。

そしてもう一本が、Edward NortonとPaul Giamatti主演の"The Illusionist"。こっちは、観なくていいや。二人とも好きな役者なのになぁ。しかもなんだかJessica Biel含めてみんな英語のアクセント(ドイツ語訛り?)が日本のドラマ張りにわざとらしいです。

ポスターもなんだか3人とも表情がオカシイです(笑)。

comments
post a comment












Remember personal info?