›July 05, 2006

funky t-shirt.

2 comments: post / view

電車の混雑の中、目の前にどどーんと現れた女性が着ていたTシャツのバックプリント…

since it went usage, you may eat ice cream secretly. Kana which will buy what if it is asked usage shortly again!!


…な、何かの暗号デスカ??

俺のIQと英語力では解明できそうにないので、ほぼネイティブ・アメリカンな同僚に訳を依頼しました。


ほぼネイティブ・アメリカンなR子さんによる解答:
【死んでしまえば、アイスクリームを密かに食べる事もできます。またしも、カナさん、短命な貴方は、何を買って食べますか!?】
…シュール。彼女は、この訳の裏にある切ないストーリーまで見事に語ってくれました。

そして、Yahoo!! JAPANの翻訳プログラムがめちゃくちゃツカエル、ということも分かりました…

Yahoo!! JAPANによる解答:
【それから、使用は行きました、あなたはひそかにアイスクリームを食べるかもしれません。それが再びまもなく使用を尋ねられるとしたら、買うカナ!!】

買うカナ!!

なーぜーか"Run Lola Run"が浮かびました(笑)。

comments

あまりに面白かったので、メモったさ(笑)。
アホでしょ(笑)?

Posted by: seigo at July 7, 2006 11:54 PM

 よくこの難解なフレーズを暗記して持って帰れたねー ww

Posted by: seiko at July 5, 2006 11:01 PM
post a comment












Remember personal info?