›June 02, 2006

へろへろ。

0 comments: post / view

昨日、「ええい」、と仕事を半ばで投げ出し(おいおい)、仲の良い同僚たちと念願の肉祭り。イヤ、これはちょっと響きがヤらしいですね。

@ Copa Tokyo

偶然にもタイミングよくレオ(Rico)がホールスタッフに入っててシャンパンのサービス。

そして、なみなみとつがれたこの嬉しい量のカイピリーニャを見よ。

今までで飲んだカイピリーニャで一番美味い。めちゃめちゃ、美味い(しみじみ)。

レオがパーカッションで一曲だけ参加。席移動したら終了。おいっ。

飲みすぎて4人ともへろへろです。知らぬ間に激写されてましたが(約一名しっかりカメラ目線)、かろうじてへろへろ前です。

へろへろなままレオと「月見ル」へ。
ちーん。終了です(笑)。


へろへろ万歳(笑)。

comments
post a comment












Remember personal info?