›May 14, 2006

予告編の見比べも面白い。

0 comments: post / view

▼最近映画を観てません…。

▼M. Night Shyamalanの新作"Lady in the Water"の新しい予告編が上がってました。

高解像度のものはコチラ↓
特報
本予告

大分前に映画館で特報を観たときには、「やべー、観てー!!」と思ったんですが、本予告観たらなんかどーでもよくなっちゃいました…。特報は、音楽の切なさと、Paul Giamattiのうだつの上がらない感じがたまらなかったんですが(Paul Giamatti主演の"Sideways"を思い出しました)。今回はシャマラン監督、予告編の段階から随分と思い切ってクリーチャーたちを登場させてますねぇ。

Paul Giamatti、大好きなんですよね。アカデミー賞とって欲しかった。


"Sideways"は個人的に結構オススメです。
予告編はコチラ:
オリジナル予告
日本版予告

comments
post a comment












Remember personal info?