›April 13, 2006

you don't shape your world. they do.

2 comments: post / view

▼昨晩のJFK2、11人が11通りのジャズをかけるというなんとも贅沢な夜でした。

▼お祝いに行ったつもりが、お祝いの返り討ちにあいました。ケーキにはマジでびっくりしました。嬉しいっす(涙)。感激っす(涙)。


ランタンの形をしたキャンドルスタンド(?)をプレゼントにいただきました。IXYは感度が非常に悪いので、伝わりそうにもないですが、ちっちゃくてめちゃくちゃかわいいんです。もらった瞬間にちょうどいい吊るし場所が浮かんだので早速吊るしてみました。壁に格子状の影が浮かんでい~い感じです。

早速火を灯して、jonaに薦められたFredrik Kronkvist Quartetのレコードを聴いちゃったりしてるわけなんですが、自分の生活とかライフスタイルみたいなものってのは、こうやってみんなに形作ってもらっているんだなぁ、などとふと感じてしまいました。今日は酒は飲みませんが、なんだか乾杯したくなっちゃう心境ですね。

soundtrack: "Lovetheme from Spartacus" by Fredrik Kronkvist Quartet - "Maintain!"

感謝。

comments

>CLA
ねー、かわいいっしょー?中に入れるキャンドルが規格外なので、貴重貴重。

やるときは案内しますー。

Posted by: seigo at April 23, 2006 04:45 PM

初コメです。
誕生日おめでとうございます★
プレゼントめちゃかわいいし!!
ステキなイベントで良かったですね!
是非次回のイベントには参加したいっす。

Posted by: CLA at April 22, 2006 06:10 PM
post a comment












Remember personal info?