›April 02, 2006

nonstop music 'til dawn.

0 comments: post / view

今朝までの興奮が冷めていないせいか、若干ウザい記事となっております↓


ヨシの結婚式3次会を中座し(すんません)、jonathan, okapon, 志穂ちゃんが待つ代官山UNITへ。

Gilles Peterson presents "worldwide showcase 2006"

ジャイルス!!しかもMCがEarl Zinger!!
しかし世の中そんなに甘くない。既に当日券も完売。それでも限りなくゼロに近い可能性を信じて(ってほんとに当日券売り切れで何を期待すればよかったんだ^^;)、大勢で店の前に列を成して待ち続ける。が、「確かThe RoomにもスゴいDJ(JazzanovaのAlex Barck)がお忍びで来ているハズ」というおぼろげな記憶を頼りに渋谷へ移動。 apparently, we couldnt just give up and go home. The Roomではこの日、

The Crossing
[SPECIAL GUEST DJ] SPECIAL GUEST DJ FROM GERMANY
[DJ] YUKIHIRO FUKUTOMI
[SUPPORT DJ] HAJIME MURAYAMA(Und:Over) / TSUYOSHI SATO(BLACK EDITION) / DJ KAWASAKI and more...

福富さんの定例イベントなんですが、注目は"special guest from germany"だったわけです、もちろん。Alexだった…。さらに、Alexとsonar kollektivClara Hillのライブというオマケつき。それも、"No Use"(!)の後には、この日world premiereとなった"That Night"の最新リミックスのお披露目という超特大のオマケ。jonathanとともに大興奮。

「JazzanovaのAlexがfunkの選曲!?」と鳥肌を立たせられたと思ったら、そこからさらにsoul, funk, house, deep house, afro, technoと展開していくもんだから、何度jonaと顔を見合わせたことか(笑)。なのに、3時間近いセットを通してスタイルが崩れないというのが、とにかく強烈。

UNITに入れなかったおかげで贅沢すぎる思いをさせてもらっちゃいました。

そして本日、jonaが大好きだという"That Night"と、Clara Hillの曲を発見。迷わず購入。うひ。

comments
post a comment












Remember personal info?