›March 26, 2006

4.12 Wed. JFK2 @ altoto

0 comments: post / view

去年はチキって告知しなかったイベント。
okaponがすんばらしーflyerを作ってくれました。


4.12 Wed. JFK2
Open 21:00
On 'til late.


JFKとは、Jonathan Feat. Koichiの略でもあり、Jazz Future Kidsの略でもあるわけでして。去年はお二人主催のイベント第一弾のゲストだったのが、第二弾ではレギュラーに昇格しておりました。去年2+1人でやったところ、今年はフライヤーにあるように、3+大勢のゲストでやるようです。「春の訪れとともに、いろんなジャズを愉しもう」なゆるいパーティーになる予定。

Jonaとokaponは春にふさわしいあったかいjazzが多いんですが、ふと考えてみると、俺はどちらかというともう少し涼しげな曲に偏りがち。思えば去年もかなり季節に逆行した選曲だった覚えが。しかも一曲目から、つなぐのをモロ失敗。店内大爆笑(笑)。勝負弱いんで、俺。今年はどうなることやら。


翌日フツーに仕事なので常識レベルの時間帯には退散しますが、皆様、よかったら軽く酔いしれにきませぬか。

comments
post a comment












Remember personal info?