›February 19, 2006

film freak.

0 comments: post / view


"Assault on Precinct 13"観てきました。
どーってことない映画ですね。予想通り。この手のアクションものが懐かしい感じはしましたけど。大画面で観るほどの映画ではない。予想通り。


"RIZE"

こちらは断然大画面・大音量で観るべきですね。彼らのダンスの迫力はすさまじい。そして彼らの日常のバックグラウンドも、すさまじい。ポスターのビジュアルになってるシークエンスはまさにDavid LaChapelleの写真をムービーにしたようで見応えあります。夕暮れの海辺で一人、ひたすら踊るシーンは心に響きます。


もっと映画を観るようにしよう。
って、平均よりは観てる方かもしれませんが。

comments
post a comment












Remember personal info?