›January 29, 2006

theater-retrospect.

1 comments: post / view


もう上映は終了してしまいましたが、しばらく前に銀座の劇場で「ニューシネマパラダイス」を観ることができました。上映を知って興奮。このチャンスを逃したら一生スクリーンで観ることはできないんじゃないかと思い、上司に正直に話して早く仕事を上がらせてもらいました(笑)。

「観たい映画があるんで、今日は早く上がらせてください。」
...whats wrong with this picture...? hehehe.


どの場面も憶えてるのに、同じ場面で画面がぼやける。

この映画を含めて、少し前の映画を観て「こんな映画はもうきっと生まれてこないんだろうなぁ。」なんて思うことは度々あるんですが、同じ映画なんて、あるわけないんですよね。映画に限ったことじゃないですが。

だからこそ自分の中で「唯一」だと思える。
…「唯一」は当然他にもたくさんあるんですけどね。


今日無性に観たくなって借りてきた映画:

これも劇場公開したら絶対観に行く。

劇場で観たい映画は、新作よりも旧作の方が遥かに多い…。
この夢は、技術の進歩がきっと叶えてくれそうな気がする。

comments

 ニューシネマパラダイス、私も大好きな映画!!

Posted by: まい at January 30, 2006 08:18 PM
post a comment












Remember personal info?