›December 29, 2005

all's well that ends well.

2 comments: post / view

▼仕事納め!嬉しすぎるー。
が、明朝家で仕事…。解放してくれよー。

▼夜、ライブへ。

paraiso @ 渋谷LUSH

saigenjiの声に鳥肌立たせ、レオさん率いるRICOに身体が熱くなるのを感じつつ、KTa☆brasilのDJで最後ゆらゆら。saigenjiもRICOもCD買わなきゃだな、こりゃ。久々にブラジルっぽい音をたくさん聴きたくなってきた。

▼というわけで、今、Ivan Lins聴いてます。やっぱええわ。



帰り道。ブレブレや。まぁ、たまにはこんなのも。

あきやんから嬉しいポストカードが届いてた。ありがとー。

▼ちょっと飲み足りず、部屋で飲みなおし。

▼さて、明日は夜までどう過ごすかなぁ。

comments

>rav
朝だけかと思ったらなんだかんだで、
午後まで仕事で家に拘束されることが決定…。
半日分の給料よこせー。

ravも仕事お疲れ!

Posted by: seigo at December 29, 2005 09:45 AM

私は28日で
仕事納めだと思ってたのに
さりげに29日だったので
今日も出勤中です

ま、昨日で仕事も終えているから
のんびりしてる・・・はず(^^;

Posted by: rav at December 29, 2005 09:13 AM
post a comment












Remember personal info?