›December 24, 2005

無題

0 comments: post / view

▼昨日、仕事の後観てきました。

スゲー。Jurassic Park観たときの衝撃に近いものが。恐竜の玉突き事故は思わず笑っちゃいます。「見ろこのCGIを!」と言わんばかりに一つ一つのシークエンスが長い長い。そら3時間にもなるわ。そしてかなり尻すぼみ。65点ってとこか。

▼帰宅して飯食い終わったところに、まりこから電話。
「表参道ね。今すぐ来て。いや、だから、今、スグだから。」笑。呼び出されるがままひろし・まりこ・りょうすけ・ゆっこ・まりかの忘年会に合流。ちゃんこ鍋とあんこう鍋。既にわたくしお腹いっぱいなんですが…。なのでひたすら久米仙飲んでました。
ひろしとまりこも来年ついに結婚。めでてーなぁ。

▼altotoへ。珍しく金曜日に通常営業。少人数でひたすらまったり。回させてもらえばよかった。ヤスダさんがひたすら、バニラアイスのタレアがけのうまさを説く。論より証拠とすかさず人数分のハーゲンダッツを買いに出ました。かっこええ~。確かにおいしかったっす。ごちそうさま。
ショーシンさんも結婚間近。めでてーなぁ。

▼せいこと3rd Stoneでコーヒー飲んで帰宅。zZZ..


▼朝まで飲んでたにもかかわらず、今朝目覚めたのは10:00。せっかくの休み。もっと寝たいのになぜ目が覚める…。

▼街はどこも人でごった返してて、気持ち悪くなりそうでした。

▼それにしても今日、暇です。家に帰ったら、誰もいません。家庭崩壊なニオイがしそうです。

▼気分的にはバーのカウンターというより、やわらかいソファ、なので、これからさっき無性に食べたくなったDomino's Pizzaのプレーン・チーズ・ピザを注文して、ビール飲みながら優佳に借りたSaturday Night Live: 25th Anniversaryを観て爆笑しようかと。care to join??…うそ。一人住まいなら友達呼ぶんだけどなぁ。

泡盛もあるし。ウケケ。

comments
post a comment












Remember personal info?