›November 13, 2005

無題

4 comments: post / view

▼金曜日。友達と遅めに待ち合わせ、西麻布の"THESE"(「テーゼ」と読むらしい)でゆーっくりゆーっくり飲んでたら、朝になってました。いい酔い方しました。外は雨。親切にもお店が貸してくれた傘は、ハデなヒョウ柄…。あ、ありがとうございます。 タクシーの中に置き忘れてしまいました…(←確信犯)。ごめんなさい、ごめんなさい。

"The Brothers Grimm"を観賞。

即「観ててむかつく映画」にカテゴライズされました。

▼この日に買った2枚のレコードはなかなかの当たりでした。
それにしても最近レコードプレーヤーの調子が悪いです…。

▼re・cre・a・tion vol. 7 @ altoto
なんともハウス色の強かったこと。Jonaも1st setから飛ばしてたなぁ(笑)。
テンション高めに高めに飲んでたら、朝になってました。

▼従兄のKenが来日中。

『ドイツ写真の現在』@東京国立近代美術館へ。
ん~、まあまあでした。お国柄なのでしょうか。全体的に「堅い」印象を受けました。



Hi, Kenny.


あ~、だいぶ髪が伸びてきて収拾がつかなくなってきました。

comments

>マリ
in her shoesは周りでは結構評判いいねー。

elizabethtownも。
観に行かなきゃ。

マリは赤堤だったっけね。
近いねぇ。

Posted by: seigo at November 16, 2005 11:00 PM

 そーです!経堂在住の。
エリザベスタウンこの前テレビでちょこっと予告やってました。
面白そうでした♪
私は、in なんとか shoesが観たいです◆

Posted by: at November 15, 2005 10:36 PM

マリってマリコかな?altotoの?
(↑失礼)


ドイツ語は音が好きなんだけど、発音がムリです(笑)。

ちょっとねぇ、映画はかなり残念なことになってましたよ。

オーランド・ブルームは好きじゃないけど、「エリザベスタウン」が観たい。

Posted by: seigo at November 15, 2005 12:17 PM

 授業でやったけどグリムってアレンジにお国柄が出てて
比較すると面白いですよね◆◇◆
この映画、プチ興味あったけどツマラナイみたいなので
観ないでよかった。。。

写真展といいグリムといい、ドイツ話題があったので
(いちよドイツ語やってますな私)初コメントしちゃいました!

Posted by: マリ at November 14, 2005 02:47 AM
post a comment












Remember personal info?