›October 23, 2005

無題

0 comments: post / view

▼Alex Garlandの"The Beach"を読み終える。

強烈。
映画は、つまらなかったからなぁ。先に映画観といてよかった。

▼土曜日、愛子から飲みのお誘いが。珍しい。
一杯目の冷えたビールのために、ジムへ。この夏で体重が激減してから、増える気配がない…。

表参道で愛子とおっちーを待ってると、前をJunとその友達連中がが歩いてくる(笑)。ほんっとに街中でよく遭遇する人です、俺の従兄は。Hi fellas, bye fellas.

この3人で飲むのは2年ぶりぐらいか。ヨッパライの男二人で愛子を終電後まで引き止めようと試みるも、アッサリとフラれ(笑)、目黒へ移動して飲みなおし。おっちー宅へ移動し、おっちーが大好きなレッドアイで乾杯して、zZZ...

▼それにしても今日の天気は素晴らしかったですね。
眠ってるのがもったいなくて、おっちーに一言だけあいさつして早々に家を出る。渋谷まで来て、まだ帰宅するには早いと思い、フラフラ。…フラフラする街を間違えた。今日の渋谷はいつもより人が多かった気がします。

▼渋谷を抜け出し表参道まで。
...ha! back to where we started!

comments
post a comment












Remember personal info?