›October 09, 2005

無題

0 comments: post / view

▼友人のウェディングパーティーの幹事を頼まれました。とても光栄なことです。主賓がとても合理的な案内の仕方を提案。それに基づき、実際に配ることはないフライヤー風の案内状を作成。

▼美織に誘われ、渋谷のRuby Room/Sonomaへ。やっと来れた。まだRuby Roomではなく、Sugar Highの頃(大学3年生時)は留学生連中と毎週のように行ってました。Sugar Highだった頃の方が好きだなぁ。

奈緒子に3年半ぶりに再会。お互いなーんも変わらないね。

久しぶりのクラブイベント。やべー、予想通りすっげー違和感^^;
音が好きになれず、終電で帰宅。

▼ここで沖縄を、肌で感じました。

comments
post a comment












Remember personal info?