›August 16, 2005

where does your soul dwell?

0 comments: post / view


通勤路によく出没する3頭のとても賢いワンコたち。

…いや、特に何ってわけじゃないんですが。
最近写真撮れないなぁ、というのととりあえず何かアップしたいと思い、苦し紛れに。

なんだかしばらくMissyPatchとも会話してないな。最近やつらが構ってくれなくてさみしい。


いろんなことをもっと感じられるはずなのに、感じてたはずなのに、最近は、考えることばかり。先日ふと今の日常の中で思ったこと・感じたことが、その思いを整理して書き留める前に、今の日常に呑み込まれてしまった。でもその瞬間、心はとても平穏になり、頭はクリアに。

it seems like your mind is almost always a slave of what you feel in your heart after all... but sometimes it could be so easy to clear your mind.

そのときそのときの生活の中で、もっと「感じる」ゆとりを持てるようにならなければ。

comments
post a comment












Remember personal info?