›April 27, 2005

数値は信用できる!?

0 comments: post / view / 0 TrackBack

昨日、健康診断へ。
というか、あれは紛れもなく人間ドックだったな。バリウムまで飲まされました。おえー。ヘタクソな看護婦に、針突っ込まれた状態で血管を探られました。いってーいってー。おかげでジャンキーみたいな痕になったじゃないか。

働き始め、飲酒量/頻度が格段と増え、まさに身を削って遊んでる感が出てきて初めてのヘルスチェック。何かしらひっかかるんじゃないかと思ってました。コレステロール高すぎ、とかさ。
ところが結果は、むしろコレステロールが平均値以下。それ以外全てA評価。健康面で(ほぼ)全て平均値って、学校の成績表とかでオールAとかもらうより嬉しいですよ(もらったことないですけど)、なんか。

つまり。
今の生活パターンでも、まだ全然イケるってことですね!?
今年は無理してでも遊びます。むふ。

おい、夏ー。早く、来いよー。

comments
post a comment












Remember personal info?