›April 06, 2005

翌日報告。

2 comments: post / view


というわけで、okapon のお誘いでaltoto でゲストDJなるものをやってきたわけですよ。

「DJ」という単語と俺の名前が組み合わさってる時点で、もー笑いが止まりません。ツナギ?構成?うまくいくワケがない。普段聴いてるだけの立場じゃいくらでもエラそうなこと言えますけど、いざ「やってみろ。」と言われてうまくできるハズもなく。
気づいたらJonaの最後の曲が終わってて、一曲目からイキナリ出遅れたのには笑った。ツカミはOK(笑)!

でも、一曲目から最後まで楽しんでもらえたのは嬉しいね。自分の好きな曲流して、みんなが盛り上がってんだからこの上ないシアワセ。つーか、やっぱaltoto のみんなはほんと心がお広い(笑)。

okapon, Jonathan, kengo兄, thanksね!

comments

DJ SAY-GO!って、
めっちゃカッコわるいやん(笑)。

Posted by: seigo at April 9, 2005 12:10 AM

とうとうDJですか~!!
聞いてみたいなDJ SAY-GO!
盛り上がったってことは成功ですね^^
繋げられたんですね。
いーないーな、かっこいーな。

Posted by: よーよよ at April 6, 2005 11:51 PM
post a comment












Remember personal info?