›April 03, 2005

rather die tryin'.

0 comments: post / view

▼土曜日。仕事に見切りをつけ、遊びに繰り出す。


友人がデザインしたと言うTシャツのお披露目パーティー(?)へ。


全体的にヒップホップ調のデザインがナカナカ。

Benとまともに会って話すのは、実に7,8年ぶり。コンピューター関係の仕事をしつつ、Tシャツをデザイン。ゆくゆくはこっちを本業にしたいんだとか。いいね。コピーも、"Dye Trying"。いいね!

5月半ばまで、表参道ハナエモリビル1Fオープンギャラリーにてアートワーク展示中。通りがかった際には、ぜひ。

お母さんも妹さんもいらして、ちょっとしたreunionの気分。この一家と並んで写真撮ると、身体のパーツのプロポーションが違いすぎて(顔が小さい)、ちょっと凹む。

帰り際にはカズオに遭遇。思わず「カズオッ!」。叫んじゃいました。Benともカズオとも、出会いはフロリダでのテニスキャンプ。テニスを生き甲斐にしてたコーコーセー。懐かしくて視線が遠くなっちゃいます。

▼寝覚めが非常に悪い日曜日。
降水確率60%というから花見を中止したというのに。雲もねーじゃねーか。というわけで、昼過ぎまでふて寝。じゃなくて、熟睡。

午後、念願の"Ray"観て、Spumaでコーヒー飲んで。帰って、ウナギ食って。
さて、明後日の練習もしとかないと…。

comments
post a comment












Remember personal info?