›February 27, 2005

開き直った者勝ち

0 comments: post / view

▼金曜日。
とっても久しぶりに会社帰りに同僚とゆっくりご飯を食べたなぁ。焼酎を嗜んだのも久々。「導師」→「魔王」(やっぱうまいっすよ)→微妙だったので名前忘れた→「天下一」…。誰かが止めてくれないとずっと呑み続けます。

比較的立場が近い関係にある同僚とする仕事の話は、傷の舐め合いって部分も多少入ってくることもあるけど、いい刺激になる。マネージャークラスの方々とする話よりもやはりプラクティカルな話が多くなる分、「よし、次からこうしてみよう!」に直結させやすい。何より、フランクに話せる分気が楽よね(笑)。

もっともっと開き直ろう。仕事だろうが友人関係だろうが恋愛だろうが、結局は対「人」よね。自分は偽れませんもの。

ちょこっとaltoto顔出して、帰宅、就寝。


▼土曜日。
日比谷でちょっとだけ仕事。
最近仲良くなった広告代理店の方と約束のCD交換。

彼女から…

-Mary Mary - Incredible
-Organ b. SUITE No. 2 - A Tastuo Sunaga Live Mix
最近R&B聴いてなかったからこれからの交換にも期待^^

そして俺からは…

▼午後、"The Machinist"観賞。「30kgの減量」は、あらかじめ知っていても実際にその肉体を見ると脅威。"American Psycho", "Reign of Fire", "Equilibrium", "The Machinist".... そして、この夏"Batman Begins"。Christian Bale はとても好きな役者なんだけど、彼の出演作の選定基準が全くわかりません(笑)。

▼丸に誘われ、六本木のベルギービールのお店Belg Aubへ。「祝広尾店オープン」ということで、ベルギービール飲み放題。ベタですが、Hoegaarden結構好きなんですよ。飲みまくった。
大学が同窓でやったら共通点が多いヒデ、今後一緒に仕事することがひょっとしたらないこともないかもしれない(←つまりはたぶん無いということ)アッコと知り合い、お店を抜け出しシガーバーへ。初シガーバー。こいつは…居心地良すぎてやばいね。アッコ寝てるし(笑)。

シガーふかして、ゆったりとほんとにいろんな話したな。いい時間でした。また遊びましょう。
…そういえば、後から来ると言ってた丸は一体どこへ!?

comments
post a comment












Remember personal info?