›February 22, 2005

ゆらゆら。

2 comments: post / view

▼多少動くようになったものの、まだツラい。右肩から肘にかけて微妙に痺れてるんですよね。コレと言って脈絡はなさそうだけど、そんな状態でPCとにらめっこしてると、なんか気分悪くなってきますね^^;

接骨院に診察終了間近に駆け込んでマッサージしてもらったら多少はラクになりました。

▼最近のヘビーローテーション↓

友達が貸してくれたCD、Flower Records のコンピレーション、"F.E.E.L. 2"。多少ムラがあるけど、全体的に、風を受けながら聴きたくなるような一枚。

これを聴いてて、ふと聴きたくなって久々にひっぱり出したのが↓

"Nippon Connection - The Tokyo Metro Soundtrack"
いったいいつどこで手に入れたのか。エレクトロニックで超downbeat。けど妙に気持ちいい。今でもこういうの、好きだなぁ。

comments

了解さん。今度渡すよー。

Posted by: seigo at February 23, 2005 10:35 PM

 頼む、両方ともCD焼いてくださぁい♪
聴きたいよう!!
最近音に飢えてます。
音、音、音ぉ~~~~!!

Posted by: gasac at February 23, 2005 11:22 AM
post a comment












Remember personal info?