›November 07, 2004

'groovy' ってやっぱもう死語なのかな。

0 comments: post / view

好きな単語だけど使うのは結構恥ずかしい。
groovy といえば、Phil Collins おじさんの"Groovy Kind of Love" が名曲。曲調はgroovy というよりむしろ切なくなりますが。

それはいいとして、最近買ったCDで一番当たりだったのがコレ↓

Belladonna - Inspirational Grooves

IRMA レーベルって、ミックスものとか聴いてもなんとなく内輪で収まっちゃってる感じがしないでもないけど、そういう意味では逆に一貫した音を提供してくれる気がする。


そーいえば、blog にしてからというもの、mindfield v1.0 の方でやってたようなお気に入り紹介っぽいことをめっきりやらなくなったな。というより、こっちと融合を図るみたいなこと言ってて全く手をつけてないんだった。取捨選択がめんどくさいからいっそのこと向こうのコンテンツどかっとこっちに移すか…。情報は一元化した方がいい。

comments
post a comment












Remember personal info?