›September 25, 2004

史実・実話。

0 comments: post / view

▼"The Alamo"観賞。
ううむ。あまり響いてこない映画だった。ズシリと来ない。迫力もない。セットはリアルだったけどねぇ。Billy Bob Thorntonのあの髪はさすがにマズいでしょ(笑)。

どっちかって言うと観たかったのはこっち↓

▼"Radio"(『僕はラジオ』)。
なので、観ました。午前に一本、午後に一本。今日も2本観ちまった。Ed Harris, Cuba Gooding Jr. 主演。こちらも実話をもとにしたお話。セリフがうまいなぁ、とつくづく思った映画。どうしてああいう言い回しが思いつくんでしょうか、ほんとに。音楽も、スコアがJames Horner、挿入曲に70's にソウルがたくさんで、得した気分。
最後に思わず笑顔になれる、そんなステキな作品。

comments
post a comment












Remember personal info?