›September 23, 2004

焼酎は黒糖でお願いします。

1 comments: post / view

▼水曜日。吉祥寺でバイト時代の友人たちが飲んでるところに遅れて参加。行ってみたら「汁べゑ」だった。「汁べゑ」・「楽」率が高いぞ、最近。昔バイトしてたところの情報をアップデートしてもらったら、「あのコーチとこのコーチが…」とか、「あのコーチがあの生徒さんと…」とか。んなのばっかり。「え~っ、マジでー!?」連発(笑)。

▼ちょっと前からブームですよね、焼酎。大学中に日本酒にハマって飲みまくってたのが、今では居酒屋では焼酎ばかりです。逆に日本酒は長いこと飲んでません。飲めなくなっちゃったんです。私甘いお酒がニガテでして。だからカクテルとか全然ダメなんですけど、最近は日本酒ですら甘く感じ過ぎる。量飲むと悪酔いするし。焼酎は翌日に残らないからいいですね。飲んでる最中に頭ん中はすごいことになってきますが(笑)。
帰りに一瞬altoto寄ろうかとも思ったんだけど、おとなしく帰宅。


▼木曜日。今日から秋ですか。…早く夏が来ないかなぁ。秋~冬もキライじゃないんですけどね。やっぱ春~夏より全体的にテンションが下がる感じがねぇ。ほら、なんとなくみんな肩すくめて、うつむき気味になるでしょ?春とか夏だとみんななんとなく空の方向いてる感じがあるじゃない?そっちの方が好きだな。

食べ物はおいしいですが(笑)。

comments

 三田にも薩摩料理屋ができていて、焼酎がそろってます。
何回か行ったけど、なかなかですよ。
僕はプリン体がやばい教授と飲んでるうちに焼酎派になりました。

Posted by: 78 at September 24, 2004 08:15 AM
post a comment












Remember personal info?