›August 22, 2004

パスポート取得。

0 comments: post / view

▼3年ぶりに家でパーティーを開きました。学生のときは年に3回ぐらいやってたんですけどね。例年は人構わず呼んでたんだけど、この日はポニー(在籍してたテニスサークル)に限定。

それでも30人は来たんじゃないでしょうか。間違いなく過去の同時出席者数の記録を塗り替えました。
現役の子達も大勢来てくれました。下は大学一年生から、上は俺の4個上の先輩まで。プチOB交歓会です(笑)。

俺も相当飲んでたけど、買っておいた酒がほとんどなくなってたのには驚いた^^;
それにしても後輩たちはよく来てくれました。ほとんど知りもしないOBの家まで。合宿で話せなかった後輩たちとも話せたのがよかった。またできるかな~。

▼じゅいち・スニフサヂよーよよがそのまま泊まり、スニフ・サヂと朝までトーク。筋肉について。やっぱプロテイン飲んだ方がいいっすかね。旅行について。一人で海に行った場合、貴重品類はどうすればいいんでしょう。恋愛・結婚について。やはり我らはヘソが曲がってますな。

▼一睡もせず、パスポートを受け取りに有楽町へ。さすがに月曜の朝となると待たずに受け取れますな。10年間あの写真のままか…。

▼帰宅後、昼過ぎまで爆睡。お疲れさま。

comments
post a comment












Remember personal info?